2011年5月28日土曜日

リストバンドが日本でも買えるようになりました! Now the wristbands are available in Japan!

そうなんです、なんとリストバンドが日本でも買えるようになりました~!

今までもペイパルと国際郵送の組み合わせで購入していただくことは可能でしたが、「日本で気軽に買えたらいいのに」「日本円で決算できたらうれしい」とのリクエストにお応えして、日本でも購入できるようになりました!
この活動に賛同した友人が、日本での代理店業務を引き受けてくれることになり、実現しました。

You can do it, Japan! リストバンド 500円
送料は個数にかかわらず一律100円をご負担いただきます。

お申し込みはこちら

ペイパルアカウントをお持ちでない方もクレジットカード(VISA, MASTER, JCB, American Express)で決算していただけます。

銀行振り込みをご希望の方は、下記の問い合わせ先までまでご連絡ください。
追って口座情報をお知らせします。

また、日本では神戸エリアを中心に、リストバンドを店頭に置いてくれるお店や団体を募集しています。詳しくは下記までご連絡ください。

★日本での問い合わせ★
株式会社 WEST HEADINGウエストヘディング)
担当: 松田聖子
info@westheading.com

【チャリティーTシャツについて】
チャリティーTシャツに関しては、今までどおりアメリカからの発送になりますので、お手数ですがリストバンドとは別に、以下からお申し込みください。

価格はUS$20、送料として枚数にかかわらず一律US$5をご負担いただきます。

Youth S, Youth M, S, M, L, XLの6種のサイズからお選びください。ユニセックスですが、メンズサイズに近く大きめなので、女性の方は1つ下のサイズをお勧めします。Youth Sは2~5歳児用、Youth Mは6歳から小柄な大人の女性までが着られる大きさです。


Sizes



さて、今日もがんばっぺ!

0 件のコメント:

コメントを投稿