2011年4月25日月曜日

ジェイソン・ムラーズがリストバンドを買ってくれました!! Jason Mraz bought our wristband!!

先週の火曜日、とあるファッション誌の取材でロサンゼルスのカフェ『Gratitude Cafe』を訪れた時のこと。取材を終えてクルーたちとくつろいでいると、なんとあのジェイソン・ムラーズがふらりとやってきたのです

ラッキーなことに、私はそのとき、Energy Museという、セレブにファンが多いことで知られるジェエリーブランドの創始者で、ジェイソンと親しいティミーとヘザーと一緒。そんなわけで、ジェイソンのほうから、私たちのテーブルに近づいてきて挨拶してくれたのです!

私を含め、日本人クルーは突然の大物セレブ登場に大興奮! サインや2ショット写真をおねだりしたりと、テイクアウトのオーダーをピックアッ...プに来ただけの彼をひきとめまくり。私もちゃっかりサインをもらっちゃいました(To Mayumi ハートマーク I'm yours!って書いてくれました。きゃーっ!!)
そこで私はリストバンドをお礼にプレゼントしようと思ったのですが、彼「チャリティーなら、タダでもらうわけにはいかないよ。ボクにも寄付させて」と、お金を払ってくれたのです。なんていい人!ますますファンになっちゃいました。
てことは・・・・・・私たちのリストバンドが遂にセレブ御用達になったってこと。きゃーっ!
このチャリティー活動を始めてから、皆さんの温かい励ましやご協力をいただき、うれしいこと続きでしたが、この出来事は当分、私のリストバンド売り生活のハイライトになりそうです。 (From マユミ)

I came across Jason Mraz at Gratitude Cafe in Los Angeles last Tuesday!
I was there with his friends, Timmy and Heather, founders of Energy Muse (fashion forward power stone jewelry brand which is very popular among celebrities), so I had a chance to talk with him.
He kindly gave me his autograph, so I tried to give him one of our wristbands as a gift.

Me : I am selling these wristbands to raise money for earthquake victims in Japan. If you don't mind, I would like to give you one as a small gift.

Jason : Thank you......but you gotta let me pay for it. I wanna donate!!

Then he kindly paid me, wore it and posed for a picture with me!
Can you believe it??? I couldn't and still can't! (From Mayumi)

3 件のコメント:

  1. きゃ~~、Jason Mraz!!大好きです。羨まし過ぎる!!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ジェイソンのいい人ぶりは有名ですが、本当にナイスな人で、私もますますファンになっちゃいました。これで、You Can Do It, Japan!リストバンドはジェイソンと「おそろ!」です。ファン仲間に自慢してみてはいかが?(Mayumi)

    返信削除
  3. めちゃくちゃ羨ましいです!私も彼にいつか会いたいです!それにしても本当に良い人ですね(T-T)

    返信削除